FC2ブログ




ジャン・バティスト・ジョゼフ・Fu-!!リエ


プロフィール

おかず丸

Author:おかず丸

どうも、おかず丸と申します。はじめましてになるのでしょうか?この名前は勿論本名でございます。疑いの余地はございません。小学校、中学校の時はこの名前のせいで、愚民どもに少なからずいじめられ、両親に向かってなんて名前をつけたんだと、罵ったこともございましたが、今はこの名前を気に入っています。

って、誰が本名おかず丸やねん。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



about
このサイトについての説明というのを書く欄がないように思われるので、ここに記すことにする。



アウト送信グについて

おかず丸が、ウェブ上に無数に存在するテキストサイトに影響を受けて、またタイピング練習の為に始められた2001年の「Well米」、2003年の「硬質アルバム」に続く第三部作。しかし、「Well米」と「硬質アルバム」は先代のパソコン「妹子」の記憶喪失によって現存しない。「アウト送信グ」は二代目「角栄」により強固に守られている。

「アウト送信グ」は、日本におけるブロードバンドの普及、そしてブログブームに便乗する形で、2005年7月に始まる。当初の目標は、この日記に書いたことがきっかけとなり世界に大安が訪れ、ノーベル平和賞をうけること、そして21世紀におけるブログ文学の象徴として、後世の国語の教科書に掲載されることであったが、今は未来の自分をクスリと笑わせるためだけに書いている。

「アウト送信グ」は2006年2月に5959アクセス(ゴクゴク)を記念にブログに移行する。いつでもどこからでも更新できるので、家からパソコン「角栄」を用いて、一つの記事に対して約1時間をかけて更新している。


リンクについて

リンクは全面的にフリーですが、板垣が亡くなってからというもの、ごくたまに自由の意味をはきちがえた人を見かけることがあります。皆さんはそんな人たちではないと強く確信していますが、念の為に追記しておきますが、「アウト送信グ」へのリンクは完全にフリーです。


著作権について

これも上と同様、自由の名の下に横暴する人たちが世の中にいます。板垣が死に際に言った言葉をどうか忘れないで下さい。この「アウト送信グ」に書かれた文章の全ての著作権はおかず丸にあります。しかし、自分もたまに誰かの著作権を汚してしまうことがあります。その時は注意して下さい。できるだけ、Sっぽく。


おかず丸について

ある日、気分が悪いと言って病院に行って帰ってきた母親が、兄に言った。
「できた…できた…」

兄がよくわからず聞き返した。
「お母さん、何ができたん?」

「弟ができた…」

という元祖できちゃった出産を肩書きに誕生。今に至る。

スポンサーサイト